大学を休学して大船渡に住んでみた

東京の大学を休学し、大船渡に住んでみた男の体験記です。

目次

ギークハウス岩手三陸大船渡に住み始めました

 

・日常

BBQに飽きたらピザを焼きましょう!

盛駅周辺のパン屋さんランキング

ペットの散歩状況をツイートするIoTを作りました【ESP-WROOM-02 & IFTTT】

 

・農業体験

農業は「やるか、やられるか」の世界

害獣からカボチャを守っていたのは、雑草だった

 

・害獣対策

ギークハウス大船渡、シカ被害の実態

シカの囲い罠イベント <<準備編>>

 

大船渡からの退去が決まりました。更新は2018年11月以降行わない予定です。

今までありがとうございました。